白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

使いすぎか

 



俺の口座がやばい。
東京生活を始めてから3年が経過した。
いろいろなことがありながらも初めての東京生活は、経済的には自立しているといえよう。
そもそも、実家に住んでいた時からほとんど無欲な俺は、ショッピングにはまることなどなかった。
ゲームだけ与えておけば1日の大半をそれに費やすのだから、今考えてみるとゲームにはまる子供というのはコストパフォーマンス的な側面では結構手のかからない子供なのではないだろうか。

それが、一転、ショッピングならおしゃれやらに気を持ったが最後。
お金は湯水のように流れていくのだと思う。

とかく、服やら家電やら、はお金がかかる。
気付けば俺の口座から、お金が無くなっていた。

1年目の俺は生活費に5万円の上限をかしていたのだが、今の俺は動画配信サービスにも入っているし、定期便も登録しているので、勝手に把握していない間に、自覚せずにお金は流れていく。
確かに注文したら商品が届くのだが、それはサービスで送ってきているわけではないのだ。

俺の口座がやばい。