白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

名前変える

 

ブログの名前変える。
ときおり、なんだがブログの名前を変えたくなることがある。
なんだろう、この作成したものがふと恥ずかしくなってくる瞬間。

今日はクリスマスイブだった。予定はない。仕事に行って帰れば、それで終わりだ。

別に、クリスマスって恋人と過ごすイベントでもなくないか?

…なんて、また拗らせたようなことを言おうとする自分がいる。
認めよう。己の交遊関係のなさを。

一切の交遊関係がないわけじゃなくても、友達には段階的なステップがある。誘えるような相手は、今の俺にはいなかった。

クリスマスだから誘いたい…というわけでもないのだが、ついつい世間の風潮にのせられてしまっている。