白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

転職活動日誌vol.xxx

 

 

 

洗濯ものを干すと雨が降ってきた。
まだまだ梅雨は終わらないらしい。
梅雨は東京では6月に宙にちゃんと終わっていた。
大阪の梅雨が変なのかそれとも東京の梅雨が変なのか
それとも全国の梅雨が変なのか
もうよく分からない。
洗濯物を干すようにならないと
どうも梅雨の恐ろしさというもの分からないらしかった。

どうも頭が痛い。
予定では金曜日もしくは来週には
結果がわかるということだったが
転職活動日誌と言いながら
今のところ待つことしかできないので
これを活動と称していいのかは微妙なところである。

転職活動がちゃんと終わったとなれば
改めて振り返るを書くつもりだが
俺は混乱のさなかにあった。

起きて、パソコンを触手
ご飯を食べて、寝て
起きてご飯を食べる。

ニートだ。
まるでニート

いや、勉強もしておらず
また就職活動もしていない俺は
ニートNEETの定義にも外れないのではないだろうかと
思わなくもない。

先走って俺は新しい賃貸を見つけていたので
今月中にはそちらに移ることになる。
この7月というのは猶予の7月である。

現実の用意を先走った俺を待つのは
地獄かそれとも、予定調和なのか。