白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

ゴールデンウィークの、やる気

 


メリハリという言葉があるように
人間、波のように切り替えがあるからこそ
刺激になって頑張れるというところ、ある気がする。

だというのに何なんだろう
このゴールデンウィークは。

やる気が出なかった。

昨日、月曜日だけ出勤したが
なんか適当に投稿された支持の数々に
またおなかが痛くなる思いだった。

チームが3名体制ということもあって
圧倒的に雑用は俺に降り注ぐ。
せめて2名にしてくれと頼みたくもなる。

忙しく、働くというのは
休みの日にリフレッシュができるから
できることなのではないだろうか。

だというのにこのゴールデンウィークはどうだろう。
めちゃくちゃひまであった。

せめてなんか面白いことのひとつでも起きればいいのに。

むしろ断れたという事実だけが
中に浮かび上がって余計にむなしさが表れてくるようである。

モニターでも買いに行ってみようか。