白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

雨雨ふれふれ、母さんが



東京。
新型コロナウイルスの感染者数が累計最も多いといわれている(自分の中で)土地である。
その土地で今、雨が土砂降りであった。

だというのに、俺は先週買い物の量がちょっと少なかったという影響で買い物に出かけざるをえないのであった。
黒いスキニーパンツを履いて、ベージュのニットを着て、外へ出た。
雨に、降られた。

ベージュは、茶色になった。

雨が降っている。
ここのところ、東京の天気はものすごい快晴で、すばらしかったため
この反動がここに来たのかもしれない。
そう俺は部屋の中から、干されているタオルを見つめながら思っていた。
あのタオルはそろそろ、限界なのかもしれないな。