白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

薄毛は過酷

 



この世はマッシュヘアが流行っていたが
その後、センターパートが流行りになっている。
いずれにしてもいえるのは、俺の天然パーマは
セットしたところでなかなかいい感じにはならないということだ。

それに薄毛治療は難航していた。

薄毛に天然パーマといえば2重苦。
別にそれを直したとて俺が格好良くなるかというと
そうでもないのかもしれないが
今の年齢で禿げ上がってクルクルチリチリしているのはまずい…
マズイ…と感覚的に思う。

鏡を見てセットしても写真を見ると左右逆転しているので
違和感が半端じゃない。

全体的に薄毛が進行していた時よりはましになっているが
結局、M字の亡くなった部分に関しては
ほとんど回復してはない気がする。

そこになんか塗り捲ったらよくなったのだろうか。
いや、まだ改善の余地はあるのか。

いざとなったら植毛という手段がある…。

そもそもなんで自分の体を正常な状態に整えるだけでこんなにお金がかかるんだ。

あいつを見ろ。
肌も整っていて髪の毛も身長もあるぞ。

俺はなんでこんなに荒れ荒れなんだ。
というか輪郭も、ちょっと変じゃない?

メンテナンスなんていちいち考えるのは
ちょっと女性っぽいなんて考え方もあるが…。

何も考えていないときには恋人がいたのに
何か考えている今の俺には恋人がいないのは
なんでなんだろう…。