白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

初めて生配信をして

 

YouTubeでの動画投稿を始めてから約1年が経過していた。
この活動もいろいろと紆余曲折あったように思う。
別に始めてなかったからと言って何がどうなるわけでもないと思うのだが
俺は確かに、少しばかり、何かを得て、何かを失った気がする。

YouTube生配信なるものを先日試してみた。
後輩Aと後輩Bが協力してくれたおかげで
画面映えしたうえ、それなりに楽しく配信自体は終えることができた。

終わって感じるのは自分の想定力の甘さと
準備不足であった。

なんやかんや無駄な準備のせいで8000円ほど出費してしまった。
それにやたらと音が大きくなり、おそらく視聴者体験としては
いまいちなものだっただろう。