白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

アンチエイジングしますか?

 

しません。

いいえ、するかもしれません。

疲れた。
月曜日の午後。
時刻は9時だった。

1年くらい前から電車の黒いガラスに写る姿が、妙に疲れているように見えていて
この前もらった集合写真なんかもうおじさんだった。

おじさんか~。
知らず知らずにおじさんになっていたかぁ~。

人間は手遅れになってから過去の過ちに気づくのだが
既に時遅しということが多い。
別に子供ができれば…というか、自分の夢がかなったあとは
自分の体なんてどうなってもいいのだが
それまでは、この媒体をどうにか保っておくことも重要である。

アンチエイジングしますか?

チャンネル登録しているyoutuberが語り掛けてきた。
う~ん…。

周りの男はなかなか口を割らないものだけれど
みんなは陰で努力しているのだろうか。
それとも努力せずに見た目を保っているのだろうか。

いいな~。