白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

凡人以下



年末年始、マウスのスクロール操作を行い過ぎて、第1関節がやけに痛い。
ああ~痛いなあ~。

1月もすでに中盤だった。
社会人の時の流れはどうも早いらしい。
既に大学生だった年月を1周以上経過しているという事実を受けいれられないでいる。

そんな2024年の1月の13日、自分が作成したYouTubeチャンネルの登録者が大台に載る。
そんな午前3時だった。
この感情を誰に伝えていいものか…?
と思ったが、そこまで感情が動いていないことに気づく。
その数字は少しずつ変動し、14時現在では10008という数字に変化していた。

YouTubeは数字が変動するたびに特典を提供し続けてきたが
すでに1万人の得点は失われているようだ。

眠い。
とても眠かった。
寝たい。
精神が何もしていないはずなのに疲れている。

2024年の初め、どうも暗い気持ちが続いている。
祖母が亡くなったことが意外とショックなのだろうか?
そんなことはないと表面上の、表層上の感覚を近くできている自分は分かっているが
深層心理の自分を制御できないないということは既に分かり切っている。

やる気が出ない。
やる気が…。
やる気…。