白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

劣化する機械たち

 

 

 

 

ものは劣化する。
一人暮らしをする前なんかは実家にいて
実感手ものは、家にある姿見さえも近所のマンションの前から拾ってきたもので
新品を買うなんてものは元から俺の発想にはなかったものだけれど
やっぱり、新品を買うということを経験すると
人の使っていたごみをあさる気にはならない。

劣化する。
ものは劣化する。

最近、イヤホンが非常に劣化していた。

変な音がしたと思ったら
ひたすら「connected!」と繰り返すようになった。
この音声はほんらいスマートフォンとイヤホンがつながったときになるのだが
つながってもないくせに「connected!」と言うものだから
余計に腹が立ってくる。

初めてイヤホンを手に入れたときは
訳の分からないおさがりだったけれど
すごい感動したものだった。

そろそろ俺は高いイヤホンを買ってみてもいいのかもしれない。
そう思って、ゼンハイザーという評判がよさそうなイヤホンを
買ってみた。

最近の俺は物を買うのにお金を渋ることを
辞めてしまった気がする。

物は、高くていい。
その分、俺は使うのだから。