白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

期待




期待しているものがなくなると、何か悲しい。
これをギャップという。

よく俺は期待していたのに裏切られた、と言われた。
いや、よくではないか。
1回言われただけだが、それでもその1回が心から離れてくれなかった。

今週、本来ならばとても楽しみにしていた予定があったのだがあえなく、キャンセル。
なかなか待ち人は来たらずである。
どこかに行こうと思っても一人で行く気にはなれない。
…ので、今週の木曜日、俺は一人でどう過ごすのだろうか。
見ものである。

木曜日に休んだ分は有給になってしまおうかというところだったのだが
どうにか振替休日を発動させることができた。
早く、なんとしても、一刻も早く離職したい気分である。