白みかん

白みかんは、おいしいみかん。みかんを剥くのがうまいよ。

底辺ユーチューバーのすすめ

 

 


5月も過ぎていった。
ゴールデンウィークが実際にあれば
ゆっくりと時間をかけていろいろ考えたのかもしれないが
特に休みではなかったため、職場でものを考えるのである。

今日も特別目立った仕事をしなかった俺よ。
こんな怠慢な仕事場を見つけてしまったのが運の尽きか
今日もGIF画像の作り方を覚えるというような無駄なことをして過ごした。

さて、最近自分の中で浮かび上がっている欲がある。
それが底辺ユーチューバーである。

底辺ユーチューバーとは、再生数100前後
登録者数2桁の人たちのことである。

一応画像編集も動画編集もできるため
最近の新型コロナウイルスのおこもり需要に
自分の発信欲求が乗っかろうとしているのだ。

まだ実際にやるかどうかは分からないが
やるとなれば自分もそれ相応に準備をしないといけない。

恥はかき捨てか。
それともデジタルタトゥーとなるか。